姫路蒲田村創業 おつかい菓子 甘音屋おつかい菓子 甘音屋

最新情報

土日限定和洋菓子「WA YOU」2/23・24

今週の土日限定和洋菓子「WA YOU」は「FUWARI」苺です。
ふんわりとした生地に甘さ控えめ生クリームと苺をはさみました。
本店限定数量限定(お一人様3個まで)販売です。

土日限定和洋菓子「WA YOU」2/16・17

本日の土日限定和洋菓子「WA YOU」は焼音「生チョコクリーム」です。
同商品はこの土日で今季終売となります。本店のみの販売で
数量限定(お一人様3個まで)販売です。

バレンタインデー「WA YOU」2/14

明日14日はバレンタインデーの為「WAYOU」を販売致します。
焼音の生チョコクリームと、抹茶生チョコクリームの販売です。
本店のみの販売で数量限定(お一人様4個、2種合わせて)の販売です。

土日限定和洋菓子「WA YOU」 2/9~11

今週の土日祝限定和洋菓子「WA YOU」は焼音「抹茶生チョコクリーム」と「生チョコクリーム」です。
今回はバレンタインということもあり2種類の出品ですが
9~11日の3日本店限定、数量限定(お一人様2種類で合計4個まで)販売です。

北海道産小豆使用勝どき餅

米の食感を残した柔らかいお餅であっさりとしたこしあんを包みました。
勝ちどきとは「勝利を収めた時に挙げる鬨の声」のことです。
勝利を祈願する御餅としてご利用頂き勝負時に御伴をさせて頂きたいと思っています。

北海道産大納言使用

北海道産大納言を使用しあっさりと炊き上げた最中です。
香ばしい最中種(皮)とあっさりとしたあん、やわらか餅を挟みました。

※こちらの商品はクール便配送商品と同梱できません。
クール便配送商品と一緒に購入された場合、別途配送料が発生しますのでご注意ください。

土日限定和洋菓子「WA YOU」2/1・2/2

今週の土日限定和洋菓子「WA YOU」は節分に合わせてロールケーキ「EHOU」です。
苺と抹茶クリームを抹茶ケーキでくるり。
邪気を払う小豆も散りばめました。
本店のみ の数量限定販売(お一人様2個まで)です。